自己紹介

2010年7月27日火曜日

第45回関東.東北.北海道少年剣道大会

(・∀・*)ゃぁッ!!毎日暑くてベロベロになってます。さて、7月25日日曜日第!45回関東.東北.北海道少年剣道大会が利府のセキスイハイムスーパーアリーナにて盛大に行われました.....が!!!暑い...暑い..暑かった(・Θ・;)アセアセ…(笑) 小学生団体1回戦....なんとか勝利( ・∀・)ノィョ-ゥ2回戦目...やばいねぇ...強豪!!尚武殿一森山道場(笑)(´Д`).∴カハッまあまあ、胸を借りる気持ちでがんばらいよムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ先鋒戦....越田

次鋒戦..佐々木

中堅戦...高橋

副将戦...久道

大将戦....安住

(笑)全敗でした....試合の内容は良かったと思いますよヽ( ゚ 3゚)ノ
で!!!その後...佐沼夏祭りに神輿担ぎ(笑)毎日のんだくれですよ(=´▽`)ゞ イヤァ~
俺!何処にいるかわかるかな?(ヒント...黄色いタオル)

1 件のコメント:

  1. 少年剣士達の勇士の記録ご苦労様です。次回は三脚等で固定して頂ければ幸いです。次回も楽しみにしています。

    返信削除