自己紹介

2014年1月5日日曜日

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとう ございます。

今年もよろしくお願いします。

2014年の始まりであります。

私へのサプライズは、無いまま今日になりました。

明日より仕事!!の人はほとんどかと思いますが

今年もがんばってください

子供たちは、7日まで冬休みみたいですね。

宿題.勉強はおわったのかな?



正月はひまだったので

工作をつくりました。

食品サンプルキット

(スパゲッティーミートソース)



初めての食品サンプル制作です。

中身はこんな感じ



熱湯にて温めながら制作です。

最初あまりにもお湯が熱くて失敗です。

だんだん、慣れてきてこの形になりました。


 
 
ミートソースを温め中
 

 
 
ミートソースをかけて、固まったら完成!!
 
 
 
 
こんな感じで作るみたいです。
 
以外におもしろかったみたいです。
 
写真では、おいしくなさそうですが、実物は本物たいですよ
 
以外に美味しそう。
 
そして、以外にはまります。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿