自己紹介

2014年1月20日月曜日

1月も中盤です。

お疲れ様です。

1月も中旬になりました。

先日、中学校の方では「立志式」が行われたみたいです。

将来の夢を宣言し、その夢に向かいどう努力していくか子供たちが一人一人

宣言したみたいです。

ちなみに、我が息子はなにを宣言したのかは、わかりません。(笑)


また、先週の土曜日は不動堂中学校にて練習試合が行われたみたいであります。

参加中学は5チーム!!だったみたい。ビデオにて試合状況をみましたが

勝ったり、負けたりの繰り返しみたいですね。

勝敗にはこだわりませんが、最初と最後だけはしっかり「礼」をしてもらいたいです。

そして、今月25日26日は............野州旗.若獅子旗東日本中学校剣道大会!!栃木遠征です。

今年は、応援にいれるか? いけないか?わからないですが

日ごろの練習の成果を発揮できるようにがんばってもらいたいです。



↓↓↓去年の栃木遠征の様子です





0 件のコメント:

コメントを投稿