自己紹介

2012年12月19日水曜日

天平ろまん杯ダイジェスト!!の巻

お疲れ様です。

家族の介護のおかげで腰も治り加減です(因みに家族にはシップ1枚貼ってもらってません)

さて、先日の天平ロマン杯の写真をUPします。

因みに、中学生!!2年1年チームの写真は撮っておりません!!(笑)


竜成の選手宣誓!!

 
涌谷町長!!ご祝辞ありがとうございます。
 
久道先生もお疲れです。
 
中澤先生.遠藤先生は、試合の運営です。
 
金野先生は、審判!!ヽ(・∀・)ご苦労さまです。
 
中学3年生は、最後の試合!!
 
竜成は、健闘しておりました。
中学生女子は準優勝!!  (○´∀`)ノ
 
 


 



 
こんな感じで、今年の天平ろまん杯は無事に終了です。
 
そして、今回お手伝い頂いた先輩がたありがとうございました。
 
 
そして、大会当日!!私は....笹川団長と一緒にB&Gにて
 
待機しておりました....コーヒー飲みながら(笑)
 
 
大会結果です。(情報提供は遠藤先生です。ありがとうございます。)
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 記憶を頼りに急遽書いた結果なので、間違ってたらスイマセン。

    返信削除
  2. 早速結果をアップして頂きありがとうございます。

    返信削除