自己紹介

2012年12月18日火曜日

天平ロマン杯終了です。

お疲れ様です。

先日の日曜日、涌谷中学校にて「天平ロマン杯」が開催され又、多くの参加者が

激戦を繰り広げました。

涌谷の結果は.....中学2.1年チーム 予選敗退   中学3年チーム.....決勝リーグ

に進むが、敗退....女子!!「準優勝」さすがです。おめでとうございます。

後から、写真等upします。

又、当日は各審判の先生方、先輩方、親の会の皆様、大変!!大変!!ご苦労様でした。

つうかぁ~月曜日にギックリ腰になって(仕事中)毎日、泣いています。(笑)





2 件のコメント:

  1. 今回初めて子供が中学生の部に参加しましたが、強豪揃いの中予選敗退しました。
    出来れば、各部の結果(出来ればベスト8まで)を教えて頂けないでしょうか?

    役員の方々、審判・記録の方々、親の会の方々、皆さんのおかげで気持ちよく大会に参加する事が出来ました。来年もご縁があれば是非子供を参加させたいと思います。
    たいへんありがとうございました。

    返信削除
  2. 匿名様、初めまして、後に大会結果を確認しupします

    又、来年も黄金の里....いや、天平ろまんの里

    涌谷町においでくださいませ!!

    返信削除