自己紹介

2012年10月2日火曜日

知らぬ間に、10月now!!

お疲れさまです。

台風の影響はほとんど、私のすんでいる所では、

なかったみたいですね!

さて、知らない間に、10月に突入してました(笑)

あと、2ヶ月で今年も終わりを向かえますね(まだ、はやいか!!)

子供達は生長し、大人達は衰弱し(笑)

日々、体調の衰えを感じている

今日この頃です。

さて、もうすぐ昇段審査があるみたいですね。

夕べ帰ったら、息子が言ってました。

全員、無事に合格するとよいですね


ところで、この間の新人戦の動画をupしたんで、時間のある時見てみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿