自己紹介

2012年6月29日金曜日

6月29日練習日

お疲れ様です。

本日は暑かった(A;´・ω・)

午後から雨の天気予報でしたが

全然、雨が降りませんでした

さて、本日、涌剣館では総会が行われました。

忙しい最中でしたが父兄の方々には多数の参加ありがとう

ございました。新役員の皆様がんばって下さい( ´∀`)




( ・∀・)ノ

又、本日は不動堂剣道クラブの佐々木先生.千葉君が練習に

来てくれました。

そして、涌剣館の先輩、啓介君と、かなちゃんも後輩達に

指導しにきてくれました。(。・人・`。)

ひさびさに、啓介君をみたら筋肉もりもりでしたぁ~

たまに、後輩に指導よろしくです。


(画像悪すぎですが....)

1 件のコメント:

  1. 不動堂の佐々木先生・千葉タクミ君今日は練習に来ていただきありがとうございました。涌剣館の子供達にはイイ刺激になりました。
    千葉タクミ君のお父さんから差し入れをいただきましたので、みなさん会った時にはお礼をしてくださいね!!

    久しぶりに広大先生も来て、さらには卒業生の佳祐と佳菜も来て、今日はいい練習ができたと思います。

    私は仕事の疲れからかグッタリ・・・。

    波平さん自転車運搬ありがとうございましたm(__)m

    返信削除