自己紹介

2012年6月12日火曜日

おひさです(σ´・Д・)σ!!

おひさです。

久々のカキコです。

6月しょっぱなから、忙しくてまいっております。

さて、今日までの出来事を簡単にまとめました。

ダイジェストでカキコします。

6月2日

涌谷町にて中総体.....優勝おめでとうございます。県大会がんばれ


私も、ちょっと見にいきました。(お弁当をいただき外にて食する)







6月3日盛岡にて大盛岡神輿祭りに参加



岩手銀行の近くの神社に奉られている...

大岩....縁結びの神様みたいです。(がっちり参拝)


盛岡冷麺(ぴょんぴょん特辛)をいただきました。



6月4日身内に不幸が有り仕事おやすみ....

6月8日葬儀終了後....道場に...久道先生が新1年生に防具の付け方

しまいかたを教えてました。


6月9日
会社は、お休みでしたが、仕事でした。因みに、10日も仕事でした


6月12日

涌谷町内にて仕事中に..小さい蛇を発見!!

今年はじめての、蛇に遭遇....(胸がたかまる)




くだらない、私のダイジェストでした(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿