自己紹介

2012年3月10日土曜日

中学校卒業式

お疲れ様です。最近外気温の変化に私がついていけなくて、

風邪を引いてしんどいです。昨日しばらくぶりに病院に行ってまいりました

さて、本日は中学校は、卒業式だったみたいです。

涌剣館のみなさんも、無事に卒業式を迎えられたと思います。

はやいものですね...

昔は、卒業式の定番ソングは仰げば尊し...でしたが..最近では、いろいろな

曲を歌う見たいですね。

時代と共にかわってるのかな?

因みに、最近の卒業式ソングのランキング24年度は、下記の順番みたいですよ


1「旅立ちの日に」/合唱曲 ―
2「YELL」/いきものがかり
3「桜」/コブクロ
4「さくら(独唱)」/森山直太朗
5「卒業写真」/松任谷由実
6「道」/EXILE
7「贈る言葉」/海援隊
8「GIVE ME FIVE!」/AKB48
9「my graduation」/SPEED
10「振り向けば…」/Janne Da Arc
私の年代ですと、↓↓↓の曲に(萌)です。

わかるよね!!!久道君(笑)
では、卒業生諸君!!誠におめでとう。(・∀・*)

そして、小学生の卒業式は16日だっけ?





0 件のコメント:

コメントを投稿