自己紹介

2012年3月5日月曜日

宮城県少年剣道新人大会でした。

お疲れ様です。昨日(3月4日)は、塩竃市において宮城県少年剣道新人大会が行われました。
残念ながら小学生の参加はできませんでしたが......中学生がやってくれました。
見事!!涌剣館Aが3位入賞をはたしました!!選手の皆様お疲れさまでした。
因みに、涌剣館Bはベスト16!!



↓↓↓涌剣館Aチーム

↑↑↑↑みんなで撮影!!

↓↓↓↓表彰式の様子。


表彰式終了後!!遠藤先生と子供たち




そして、涌剣館の女の子です。(笑)






いゃ~本当におめでとうございます。又、父兄のみんさんも朝もはよから、ご苦労さまでした。

しかし、震災から1年たつんですね!!昨日、ブログ.ユーチューブを更新使用と思ったら

寝てました....

*吉目木さん写真提供ありがとうございました。

各、試合の動画はta50114605でアップしますので時間のあるとき見てみてください。

2 件のコメント:

  1. 検索してたどりついたのですが、
    アップされている動画の中に我が家の子供がいます。
    個人情報の視点からも、
    本人に無許可であることもありますので、
    削除お願いできませんか?

    返信削除