自己紹介

2012年1月29日日曜日

(・ω・`)寒かった!!!田尻剣道練習会の巻

寒かった!!いや!!寒すぎだ!!

今日は、田尻にて練習試合がありました。

あいにく、涌剣館では栃木遠征やら、みんなの都合が悪く渉夢だけの

参加でした(笑)

そのため、練習試合の時は、日頃より御世話になっている

不動堂剣道クラブに混ぜて頂き参加です。

なんども、カキコしますが寒かった。

そして、ストーブを配置して頂き錬成館さんに感謝です

とりあえず抜枠ですが...試合状況です。

その他の試合動画はta50114605で検索すると全試合が見れるはず!!(*`Д´)ノ



↓↓↓練習試合終了後みんなで稽古です。


練習試合終了後、暖かい物をもとめ....古川へ....

ラーメンを食べ帰宅(笑)

その後、ビデオを見ながら家族で爆睡( ・∀・)ノ

その夜に私と渉夢は涌谷天平の湯に(只今、料金割引中)....



今日も一日無事に終わり終了です。



(〃^∇^)o_いやいや、本日は不動堂の皆様には御世話になりました。

又、まぜてもらうかも?しれませんがよろしくお願します。

ありがとうございましたぁ(○´∀`)ノ


PS.2月18日は不動堂にて月一稽古会があります。




0 件のコメント:

コメントを投稿