自己紹介

2012年1月5日木曜日

正月休み...

2012年...新年の幕開けです。
今年はどんな年となるのでしょうか?
今年の正月休みは家で、マッタリと過ごす私
計画でしたが....遊びまくりの毎日でした。
まず、2011年1月30日までは、食べる.寝る(-ω-` )…zzZZZの繰り返し(笑)
31日は小牛田の神社へ参拝!!
ここで、不動堂剣道の松本ファミリーに遭遇!!
めちゃくちゃ!!寒かったです。
その後、自宅に戻りテレビ鑑賞(朝まで)
明け方、眠くなり外を見ると初日の出(合掌)











その後、就寝....
午後には、目が覚め年賀状の確認!!
夜まで、ダラダラの生活を過ごし
1月1日夜10時.....出発(笑)
とりあえず古川インターに向かう。
とりあえず南に行き!!高速道路走行中、目的地の確認!!
行き先が決定し!!時間に余裕が合ったので各SAに立ち寄り
食べ歩く。











午前2時頃(1月2日)に第1目的地に到着
この時間なのにすでに車はいっぱい
開演の時間を待ちながら私は携帯で宿泊先を携帯で
検索...(当日予約でも結構あいてます。)

午後6時頃ホテルに向けて出発15分くらいで到着し
温泉にはいりその日は、就寝
1月3日起床後、私がかねてから、行って見たかった(走って見たかった)場所に
出発!!(海ほたる)
↑↑↑海の中を走行(東京湾アクアライン)!!日本の建設技術の高さに感動する。
海ほたるで、午前中ブラブラする。
その後、渉夢に行きたい場所の確認をすると、
漫画、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に行きたいと言うので
亀有に向け出発!!
こち亀の両さんと記念撮影!!
その後、辺りを探索するが「私の心」をくすぐる物がなかったので
次の場所に移動、秋葉原に行きたかったが、誰も乗り気じゃ無かったので
近くの浅草に移動(午後3時過ぎ)
駐車場及び渋滞により1時間程度さまよい、やっと到着。浅草仲店通りは、参拝客で
長蛇の列だったので、辺りの探索!!
そこで、私のお買い物!!祭りで使用する私と子供の雪駄を購入
時間は、午後7時過ぎそろそろ帰るかなと思いながら
参拝客も少なくなったので
さりげなく、参拝








後ろ髪を引かれる思いで東北自動車道にむけ
出発!!来るとき同様に各SAに寄り遊びながら
帰ってきた1月4日の朝、2時頃到着
テレビをみて就寝でした
今回の旅は小学校最後の旅となり
来年からは渉夢も多分中学生になり、
部活等で忙しく今までの見たいに出歩けなくなると
思いさい最後の旅となるかもね.....

0 件のコメント:

コメントを投稿