自己紹介

2011年10月28日金曜日

遅くなりました(笑)

遅くなりました。

子供たちが毎日通っている小学校で今月の15日に発表会(学芸会)が

ありました。 因みに、私は昼休みにいったら終わってました(笑)

写真提供は遠藤先生です┏(゚ェ゚)サ━━━━━━セン!!..(さっきメール気づきました)



加菜は女優だったみたいです(渉夢 談)

聖は、何の役なの?

  
匠は、何をしゃべったの?

渉夢は、やる気無し!!(笑)



しかし、昔と違い小学校の発表会は、主役はいない.....

平等とは言うものの.....つまんないんじゃ....ない?

話は代わりまして、10月ももうすぐ終わり11月...

今年も残りわずかですね...はやいなぁ~

来月は、けやき大会と全国スポーツ少年団交流大会があるみたいですね

私も、時間を作って応援に行かなければ...


0 件のコメント:

コメントを投稿