自己紹介

2011年9月20日火曜日

台風接近?

お疲れ様です!!
本日は、台風接近のため外の仕事は中止!!(笑)
久々に書類整理でもしましょうかと....
明日は、台風がきて大荒れでも緊急工事があるため
外でおしごとです。ちなみに、明日午前9:00~午後4:00までは
涌谷上涌谷橋は通行止めになります。(段差がきつくなってきたので緩やかにします。)
通行出来ませんので迂回のほど宜しくお願いします。
さて、18日日曜日に、山形県寒河江市にて「寒河江神輿の祭典」が
行われました。
全国から担ぎ手が約4000人近くくるみたいです。
当然ながら我が町涌谷町からも、私を含め数名参加してまいりました。
天気にも恵まれて最高に盛り上がりましたよ(ちなみに外気温度32℃)
帰宅は、午前2:00次の日は仕事!!きついねぇ~






(今年の動画はまだ配信されてなかったので、you tubeから引っ張りました動画です。)
来年是非行って見てください。
ちなみに、行くとき山形名物のそばは、おいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿