自己紹介

2011年9月12日月曜日

第35回 熊野神社奉納剣道大会の巻

(*´Д`)ノゥィーッス♪ 

本日は、第35回 熊野神社奉納剣道大会が行われました。

子供たちは、震災後初の大会でガチガチ(・∩・)?で

試合に臨みました。今回は、2名(金沢君.火野君)の子供たち

がデビュー戦です。

まぁ~今回の大会結果を教訓にして、次の大会まで

めっちゃくちゃ練習してください。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

動画は2試合目
先鋒

次鋒



中堅

副将



大将




今回....私が思ったこと....元気ないし....みんな
いつも、御世話になっている。元気のある試合を行った結果!!             

不動堂の子供たちは、3位入賞!!

おめでとうございます。\(@^0^@)/やったぁ♪

午後からは、中学校の試合を見学です。

中学校の子供たちも健闘しておりました。


しかし、眠い(;´ρ`) グッタリ

前日、仕事終了後?花巻市のお祭りに参加し

夜中にきたく....大会終了後爆睡でした(笑)

(*゚ロ゚)ハッ!! 所で涌剣館の子供たちは、修学旅行から無事に

帰ってきまして...息子のお土産は....ヌンチャク(300円)?なぜ?


岩手県盛岡市はヌンチャクの生産量が日本一!!みたいです。

うそです。( 'σェ')




1 件のコメント:

  1. 朝早い時間からお疲れ様でした。約半年ぶりの大会参加でした。結果は・・・。昨日の悔しさを忘れなければ次は必ず!!

    返信削除