自己紹介

2011年8月22日月曜日

お盆休みの思い出の巻

デジタルカメラを整理しておりましたら、お盆休みに(15日四時頃)

那須の方面に遊びに行ってきた思い出がありましたので

アップしときます。今回も急な出発だったので

とりあえず高速道路に乗って南に向かいました。

高速を運転中は私の心の中では、下の曲が響いておりました。



高速に乗って思いました.....帰省ラッシュじゃん(-ω-;)ウーン
インターで高速をなかなか降りれないでみんな渋滞!!

時間を全然きにしないので各SAによりまくりでいきました。

今回の旅で久々にうまい!!と思ったもの...菅生SA上りで売っていた

濃厚なプリンです。しかも....ハンディータイプ 帰り下りでも売っていると

思ったら売ってなくて残念!!

何だかんだと、夜に予定地?の那須ハイランドパーク到着!!
ここまで来て思いました....泊まる所探さなきゃ(笑)

何処を走ったか解りませんが....二軒目にて宿をゲットし飲んだくれて

その日は、就寝....

次の日は、早くおきまして目的地に.....
(*゚ロ゚)ハッ!!ここで気づきました!!俺高い所ダメジャン!!
家の奥様は下の写真の乗り物に一人で乗っている間に
私と渉夢は別のものに
安心できる乗り物?は、最高に楽しいです。\(@^0^@)/

なんだ、かんだで結構遊んでおりました。
帰りはいろいろ寄り道して家についたのは、10時ぐらいに到着!!!
疲れました(笑)


1 件のコメント:

  1. 今度みんなでジェットコースター乗りますか??もちろん逆さまになるやつで!!

    返信削除