自己紹介

2011年8月5日金曜日

(*´Д`)ノゥィーッス♪涌剣館花火大会の巻!!

本日は、涌剣館にて花火大会?が行われました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
父兄の皆様準備お疲れ様でした。又、多くの差し入れ有難うございます
安住さん...いろいろ資材提供ありがとうございます。
バナーの取り扱い....ステキです。
さすが、焼き物奉行!!


因みに、鳥皮が子供たちに人気でした。
安住さんのしきり!!にて美味しい味付けに仕上げて頂きました。

皆様の差し入れにてお腹いっぱい!!!ゴチです。
安住さん!!激写!!!
久道君は、手が寂しそう......
子供たちは、花火に夢中!!
千葉さん....写真印刷しときますからd(@^∇゚)/♪

あの~ちょっとだけCM....8月14日 復興!!涌谷夏祭りの中で

涌谷の神輿を担ぎますので.....見に来て(。・`ω´・。)ゞ
夕方の5時15分よりスタートしますので....



1 件のコメント:

  1. 親の会のみなさん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。おいしかったです(*^^)v

    返信削除