自己紹介

2011年7月16日土曜日

7月16日不動堂剣道クラブの練習に参加の巻

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今日は、遠藤先生と渉夢とで不動堂剣道クラブの練習に
おじゃましたみたいです。
暑い中、お疲れでしたねぇ~
*今回の盗撮....(*゚ロ゚)ハッ!!間違い..撮影は遠藤先生の情報提供です。
不動堂の子供たちも、暑さに負けてませんな!!!
佐々木先生ありがとうございます。!!又、おじゃまさせてください。
おくに写ってるのは松本君?
帰ってきて渉夢が言ってました。
松本君の様に大きくなりたいと....

本日は、暑い中ご苦労さまでした。
佐々木先生!!不動堂剣道クラブの子供達!!又、ヨロシクおねがいします。

遠藤先生!!乗せていってくれて有難うございました。

PS....中学校では、練習試合があったみたいだね!!ご苦労さま
今日は、久道先生の家の近くを舗装工事していたら....試合の帰りなのか?
笑顔で私の脇を涼しそうな顔で、通りすぎていきました.....俺はその時、
164℃の舗装の上にいました。



1 件のコメント:

  1. 今日は練習に来ていただきありがとうございます。

    久しぶりに歩夢と稽古でき、嬉しかったです。

    また懲りずにきてくださいね。

    練習中みんなで、暑い暑いと騒いでいましやが波平さんはもっと暑いところにいたんですね。お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ( ゚∀゚ )カッ?

    返信削除