自己紹介

2011年6月19日日曜日

父の日でした!!の巻

今日は、とろけるぐらいの暑さでしたね(´Д`).∴
さて、本日は日本全国で父の日みたいでした
家族からの労いの言葉もなく...そして、今日は父の日に誰も
ふれることがなく一日が終わろうとしております。(-ω-;)ウーン
以外に寂しかったりして....




でもね....夜に家族でご飯を食べに行ったら
めちゃくちゃにこんでたよ(涌谷のへいろく)みんな父の日だから?
まぁ~いいか!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
話は、代わりますが18日の土曜日に古川の武道館にて毎週合同練習会が
開催されているみたいです。一般の部と子供達の部でいろいろなチームが
参加しているみたいです。我が家の息子も参加してきたみたいです。
興味がある方は、連絡くださいませ。因みに、息子はクタクタになり帰って
まいりましたが、今週も行くと言っていました。
では、|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆゜
↓↓↓父の日の歌


0 件のコメント:

コメントを投稿