自己紹介

2011年6月11日土曜日

大崎市清滝小学校にて剣道合同練習会の巻 !!! (A;´・ω・)

(^-^*)/コンチャ!本日は、大崎市清滝小学校にて剣道合同練習会が開催され「涌剣館」も少人数
でしたがおじゃましてまいりました。
久々の合同練習会でしたので、子供達もびみょ~に緊張気味?
でも、子供達は楽しそう...
基本練習後、練習試合を行いました。
佐々木,日野君は、元気に練習試合を行っておりましたが...
我が息子...手数が少なく...(*`Д´*)ノ

基本練習 その1
基本練習 その2
練習試合 佐々木
練習試合 越田
練習試合 日野



涌剣館の子供たちも久々の他のチームとの練習で良い刺激に
なったと思います。
又、是非誘っていただければ~ 
本日は、各チームの先生方.及び長岡剣道の皆様には、大変御世話になりました。

その後、私は石巻の通称!!巻ジャスにてサンダルを購入してきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿