自己紹介

2011年4月30日土曜日

お疲れさまです....

お疲れ様です
昨日から皆さんは連休ですかね?
私の会社も昨日より連休に入りました。...が!!私は、本日も仕事です。?(`・ω・´)
なんだか、最近又!地震が近くなってきたような感じがします。
昨日の夜中(2:04)にも携帯の緊急地震速報がなってビビリましたよヽ(`Д´)ノ
携帯だと宮城沖とか書いてたけどテレビみたら千葉の方でした...間違いか((( ;゚Д゚)))
又、来るんですかね?地震?安心して寝れるのは、いつの事やら......
そんなわけでぇ~
我が家も地震に備えて呼びの電池.懐中電灯.水用ポリタンクを追加購入(笑)
備えあればなんとかです....
因みに、ホームセンターとかには電池(単一)とかなかったからネットで購入しました
(*´∀`)電池なんか格安の24本入500円...安すぎじゃない..

↓↓↓問題の電池24本500円

自宅に到着しだい動作の確認....異常なし!!!
お知らせ...上涌谷橋が仮ではありますが通行出来るようになりました。(大型車は、だめです)
         まだ、仮道路ですので通行の時は最徐行!!!で、ゆずり合いの精神で
         通行ねがいます。
         

0 件のコメント:

コメントを投稿