自己紹介

2011年4月24日日曜日

久々の練習だったらしい....よ(;´ρ`) グッタリ

お疲れです。(・∀・*)ゃぁッ!!
本日は、涌谷の警察道場をお借りして
いさびさの練習だったみたい...ですよ。
私は、仕事でした.......φ(。。*)イジイジ...
久々の練習で子供達は、写メを見る限りでは楽しそうね~
因みに撮影は携帯にて奥様が撮影してまいりました。


先生方もひさびさ....



来週も、日曜日に練習かな....
涌谷の警察道場にて....
子供達にお願い...警察に来るのは道場だけにしてね....(笑)...俺か...

1 件のコメント:

  1. 毎日お仕事お疲れ様です。

    やっと一歩踏み出せた感じですね。子供たちの笑顔最高でした!

    返信削除