自己紹介

2011年3月18日金曜日

地震,津波災害の矢本.石巻の様子

東北地方太平洋地震の惨劇を自分の目で確かめたくて矢本.石巻の友達の所に会いに行きながら
撮影してきました。
又、子供にも自然災害の恐ろしさを見せたかったため一緒に行きました。(3月17日撮影)
↓↓↓矢本自衛隊の水田


矢本自衛隊の近くのファミリーマート...牛が血だらけで倒れてました(まだ、息はしていました。)

↓↓↓石巻中部自動車学校付近


矢本.石巻の友達はヘリコプターにて自衛隊にてたすけられ無事でした。
↓↓↓我が家の裏の土手も崩壊し土砂に埋もれそうになりました。


今回の地震.津波による大惨事により多くの犠牲者がでることとなりました。謹んで合掌..
又、矢本.石巻の状況を確認し思ったことは、あらためて命があって良かったと思いました。

2 件のコメント:

  1. BGの武道館は大きな被害はなく無事です。しかし、いつみんなと再会できるのやら・・・。

    返信削除
  2. トーレスさんお疲れです
    渉夢も武道館を心配していました。
    一日でも早い復興をきたいします。

    返信削除