自己紹介

2011年3月8日火曜日

前略....一年になります。

( '∇')y-。ο ○ アハハハハ

お疲れです。

年度末になり私の仕事は最悪に忙しいです(毎年よりひまですけど)

さて、私の戯言(ブログ)も一年になります...

さっき、気づきました....

涌剣館の子供たちも、一年前の写真とかみますと....

成長している...かな?

まぁ、これからも私の戯言(ブログ)におつきあいください...ませませ

Oo。(・。・*)y-~~ プハー

1 件のコメント:

  1. 開設一周年おめでとうございます!!これからも頑張ってください。私はまだ7ヶ月くらいです・・・。PC関係で分からない事があった時は、お尋ねしますのでよろしくおねがいします師匠(^o^)

    返信削除