自己紹介

2011年2月20日日曜日

第7回小牛田 山神社杯少年剣道大会の巻

< 本日はお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
予選リーグを突破し決勝トーナメント進出!!
初戦!!錬成館と対戦....惜しくも破れましたが面白かったです。
いつも御世話になっている不動堂は3位入賞!!デ━d(ゝω・*)b━ス!!
↓↓↓の動画は予選リーグと決勝トーナメントの混合になっております。
予選リーグ久道(先鋒)

決勝トーナメント川名(先鋒)

決勝トーナメント越田(次鋒)

予選リーグ高橋(中堅)

予選リーグ佐々木(副将)

決勝トーナメント安住(大将)

不動堂剣道クラブ松本君((笑)勝手にアップしますm(_ _)m)

しかし、松本君小学5年生だけど大きいよ( ゚д゚)!!
不動堂大将 後藤君



川名のけいちゃん...試合前ドキドキです

不動堂の試合を見守る?涌剣館の子供たち☆L(´▽`L )♪


↓↓↓↓の写真見るとレッゴー3匹を思いだしました(ふるぅ~)私の世代ぐらいまでしか
わからないか(笑)じゅんで~す(○´∀`)ノしか!!合ってないですけど
┏(゚ェ゚)サ━━━━━━セン!!..

1 件のコメント:

  1. 昨日は大変お疲れ様でした。涌剣館のみんなも日々成長していく姿がとても楽しみです。
    不動堂も負けないようがんばります。
    動画や写真、おまけにさんばかトリオまでアップしていただき┏O)) アザ━━━━━━━ス!

    返信削除