自己紹介

2011年2月4日金曜日

涌剣館でも鬼は....

(^-^*)/コンチャ!
 お疲れ様です。なんか最近は外気温度も高くて外にいる私は、過ごしやすいです。
風邪はさっぱり治りませんけどね...φ(。。*)イジイジ...
今日は涌剣館で鬼は~外....福は~内!!!豆まきを練習後に行った見たいです。
ちなみに、写真は携帯で家の奥様が携帯で写メって来てくれました。


鬼の役は...当然ながら先生方....




中学生の女の子は....

志賀先生ちゃんとひろいましたか?

川名けいちゃんのお母さん....ひろいました?

安住さん....しっかりひろいましたよね(笑)


子供達は大喜びみたい





俺も...ぶっけたかった....鬼に...全力投球で....(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でっ!!!一番気になったのは...鬼のお面の大きさです....

3 件のコメント:

  1. 鬼役の者です。毎年の事ですが、子供達はここぞとばかりに思いっきり豆をぶつけてきましたよぉ~。来年は波平鬼でお願いします。
    中学生が小学生に自分の分の豆をあげたりしている光景がよかった!!

    返信削除
  2. お疲れです
    俺もトーレスさんに全力投球したかったです(-ι_- ) クックック

    返信削除
  3. クッソ~!
    オイラも練習に行って豆まきヤリたかった。もちろん子ども役で(・0・)
    そうしたらあの先生とあの先生に 鬼の〇玉ぶっ潰せーってな感じでね。ウッシッシ~
    来年は必ず行きま~す。その前にも練習に行きます。

    返信削除