自己紹介

2013年6月2日日曜日

中総体終了

昨日はお疲れ様でした(・ω・`)

昨日は、涌谷町BGにて中総体が行われました。

結果....

団体男子...準優勝ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  

団体女子...優勝(4年連続)ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

個人男子...廣瀬君3位ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

個人女子...佐々木さん準優勝ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

の結果でした。女子のみんなは県大会に行って上位進出をめざして下さい


先生.指導者の方々.応援にきてくれた先輩達.父兄の皆様!!大変お疲れ

さまでした。そして、子供達!!ご苦労さまでしたヽ(・∀・)ノ








 
 



 
 

 




 
 
そして、明日から新人戦へ向けて練習です。
 

2 件のコメント:

  1. 法事をはやく切り上げての応援お疲れ様でした。

    また息子連れて練習にいきますので まぜてくださいね

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    後輩達の元気な姿を見ることが出来て良かったです!

    返信削除