自己紹介

2012年4月9日月曜日

新学期STAT(・∀・*)!!

お疲れです。

久々の更新でございます。

さて、本日より涌剣館の子供達も、新学期の始まりでございます。


我が家の息子も無事に中学校に入学できました。


しかも、....小さいし(笑)

私は仕事の都合で入学式は欠席でしたけど....(笑)

そんなわけで、涌剣館の子供たち勉強と剣道を「がんばれよ!!」

さて、本日も涌剣館は、練習でございます。




道場内は、非常に寒かったです。

本当に春は来るのでしょうか?

今月は、我が町涌谷町でも、春祭りが開催されるみたいですが

桜は開花するのでしょうか?

さて、私ごとですが、昔、新学期のこの時期にCMで流れていた曲を

思い出します。




昭和の香りがプンプンします....なつかすい......(´Д`).∴カハッ



0 件のコメント:

コメントを投稿