自己紹介

2010年4月22日木曜日

今週25日は......

今週25日は、長岡にて剣道の合同練習会があるみたい...( ;・`ω´・)ナヌッ?
それしか家の奥様に聞いてません Σ(´Д`lll)エエ!!
何するかは日曜日に解るみたい?
合同練習つぅから~練習だべね( 'σェ')
行ってみますか(σ´・Д・)σYO!!
関係ない話ですが....会社の私専用車(軽)が新しくなりました(σ´・Д・)σYO!!
安いの買ったら(10万)車検取るのに25万かかっちゃった (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2年くらい持てば良いね
会社の車ジムニィ~ほしぃぃぃ..むりか....(PД`q)エ~ン②
あと....涌剣館養成ギブス作りました(;¬_¬)ジー
子供に頼まれて...養成ギブスの材料は、15インチ205-65-15ダンロップのタイヤ1本
安全ロープ(トラロープ)少々...作り方...タイヤにロープを結わえるだけ!!!!
使用方法...引っ張るだけ!!!!
昨日、早く仕事からかえってきたら息子....引っ張ってた
それも 町道を....昔テレビで見たように...昭和の香りがちょっとだけ
しました。はたして!!!効果は....解りません( ;・`ω´・)ナヌッ?

0 件のコメント:

コメントを投稿