自己紹介

2010年3月28日日曜日

第17回田尻少年剣道錬成大会

今日は大崎市田尻に行ってきましたよ( ;゚▽゚)六年生は最後の試合(PД`q)エ~ン②結果はさておき六年生たっく.よしめきくん.かなちゃん...お疲れ中学行ってもヨロシクネンハハハハハ(;´▽`A`` そんな訳で、急遽補欠であった家のバカ息子が出場!!!!足をひっぱらなければぁ・・・・'`ィ(´ロ`ill)因みに動画は、先鋒から大将までアップしています。(~▽~@)♪♪♪ 大澤かなちゃん.久道かなちゃんの2ショツト 今度は、母と娘の2ショット(今-----昔)┏(゚ェ゚)サ━━━━━━セン!!.. 久道先生(じゅんちゃん)の名審判ヽ(*`Д´)ノ 何を語る???
入場

先鋒戦

次鋒戦

中堅戦

副将戦

大将戦

0 件のコメント:

コメントを投稿